2011年7月アーカイブ

こんにちは。

夏ですね( ´∀`)bグッ!

私は夏といえば、海・花火・スイカ・キャンプ・に、きなこの団子が食べたくなります。

車で海・川までお出かけなんてしたいですね~(^−^)

ぜひ、お得なプランがたくさんのスマイル免許で車免許はいかがですか??

詳しくは、こちらへ・・・スマイル免許
暑いですね〜(;・∀・)今日は台風が来てるせいで、

涼しいような蒸し暑いような天気です。

外がむし暑いと車の中から出たくなくなります。

こんな時、車っていいなぁと思います。

皆さん、熱中症にならないよう気をつけてくださいね(^^)


スマイル免許でお得に免許取得 各コース

入校日間近です〜!!

急げ(σ・∀・)σゲッツ!!

プラチナスペシャルコース 250,000円(AT車)
ゴールドコース 230,000円(AT車)
限定割コース 205,000円(AT車)


詳しくはhttp://www.smilemenkyo.comスマイル免許

とうとう7月になりました(´∪`)

変わらず毎日毎日暑いですね〜!!

さて夏休み直前です!
スマイル免許のお得・激安の合宿免許の予約コースも、直算に迫ってきております
(●∪●)!!
残りわずかのコースもありますので、ご予約はお早めに!詳しくはこちらをチェック



今年の夏は、節電で自動車メーカーは土日操業されていますね。
土日に出勤する従業員や関係者は約60万人らしいです。
保育園や子供さんがいる家庭は日曜日が仕事だと大変ですね(>。<)



このアーカイブについて

このページには、2011年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年6月です。

次のアーカイブは2011年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1