Thanks BIKER

| | トラックバック(0)

前回に引き続きバイク乗りたちの 環境イベント「LOVE THE EARTH」のお話です。
実は、私も参加する予定にしておりましたが仕事の関係でどうしても行けず・・・参加した
友人に状況を教えていただきました。

080518_1049~0001.jpg 080518_1200~0001.jpg

当日は、天気にもめぐまれ
早朝より、多数(マスコミ報道では約500台)のオートバイ乗たちが竹野浜に終結し
一斉に、ゴミや漂流物を収集していただきました。おかげで竹野浜はピカピカ(*^_^*)だ
そうです。当日参加できなかった自分は、頭が下がる思いで皆さんに感謝しております。
不要なゴミを出さない、ポイ捨てしないと言う事を日々心がけることがまず一歩だと確信しております。

運転免許を取得するという事は、車orバイクに乗るということで それらを走らすためにはガソリンを消費しそれが温暖化の一つとして問題となっております。
もちろん、乗らないわけにいかないので 運転を注意するとか せめて他で貢献できるところで
お役に立てればと思っております。

合宿免許のご予約は






トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Thanks BIKER

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.smilemenkyo.com/mt/mt-tb.cgi/7

このブログ記事について

このページは、saekiが2008年5月20日 21:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そしてバイク乗りだからできること」です。

次のブログ記事は「海、山、夏の鳥取で合宿免許!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1